混浴 MACHICOの温泉入浴記

MACHICOが行った混浴の写真 ワニ情報もあるよ

温泉

天ケ瀬温泉 杖立温泉 黒川温泉5

sDSC00027s
2001年8月立寄り入浴

今回はお願いです。
ここは、どこの何という温泉か教えてくださいっ

別府から薬師温泉 山河旅館へ向かう途中に入浴したのですが、記録していなくって、あいまいな記憶だけ
川沿いのお食事処で、アユの刺身?と、子持ちアユの塩焼きを食べて・・・
天ケ瀬温泉の有名な露天風呂で、温泉雑誌の(取材中の人に依頼され)飛び入りモデルして・・・
あれ、その雑誌どこに行ったかなぁ?

という、あいまいな記憶ですが、
天ケ瀬温泉、杖立温泉、黒川温泉辺りだと思います。
ここ知っているよ! という方、是非教えてください。

ワニなんて居なかったし、言葉もなかった。知らなかっただけかな

DSC00015
コンクリートで固められた川原

DSC00017
定番の白いタオル

DSC00019
釣り人が川に居た・・・

DSC00022
ちんまり、しっとり・・・

と、思いきや 橋脚っ
DSC00026
私がこの橋を支えています!


ここから別の温泉 ↓
タイムスタンプを見ると、上の写真の温泉からちょうど1時間後

sDSC00033
温泉刑事[デカ]現る!

DSC00034
どこ?

sDSC00039s
清掃後でお湯をはっているとこだった

DSC00042
ウ~ン、開放感!

sDSC00051
よく見ると、杖立って書いている?

sDSC00055
湯上がり


sDSC00066
次の温泉に向かう途中の川で・・・

あとちょっとだけは、見たい人だけ・・・ 


PrivateModeInfog


続きを読む

混浴、最後の一枚

Last
2012年 8月26日 切明温泉

『MACHICOの温泉入浴記』の記載情報を利用してくださったり、楽しみにしてくださっていた方がおられましたら、お礼申し上げます。

わたくしMACHICO、混浴への入浴は本日(2012年8月26日)で最後にします。

また、今まで入浴した混浴温泉で、まだここに掲載していないものが沢山沢山あるのですが・・・
あらたに掲載するとしても、プライベートモード&かなりゆっくりにしたいと思います。

PrivateModeInfog


混浴への入浴をやめる理由
  • マナーの悪い方が気になって、以前のように温泉を楽しめなくなっていることに気付いた
  • 混浴に入浴する女なんて〇☓△&・・ と、思われているとネットの書き込みで知った

ブログ掲載控え、プライベートモードにする理由
  • このブログで気分を害される方がおられる様子

注) 絶対にコメントにメールアドレスの記載などされないように





では、  バイバイ




やっぱり温泉好きなので、コッソリ 温泉めぐり復活しています。




混浴の記録

spa0002

いままで入浴した温泉、 とくに・・・ ほとんど(笑)混浴露天風呂の記録
それから、今後も入浴のたびに増える、と思う。




チクビやアンダーヘアーで、一部の方に不快な思いをさせてしまい・・・
申し訳ございませんでした。
アダルトコンテンツ扱いにならないよう画像処理 2012年8月19日

ん~ これからの画像処理し続けなきゃいけないんだよね・・・
ちょっと面倒


残念なこと・・・

2012年10月29日前後
Livedoorブログで、 アダルト(その他) にカテゴライズされちゃいました。

無料プランなので、記事にLivedoor社が契約している広告が表示されるのですが、、、
これからはアダルト広告が表示されるようになるみたいです。

私的には、とても残念に思っています。


ご覧頂く皆様に、ご迷惑が掛らなければ良いのですが。。。


混浴温泉ワニ、ワニ男という言葉ですが、快楽秘湯 ワニの生態を是非ご覧ください。
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ