混浴 MACHICOの温泉入浴記

MACHICOが行った混浴の写真 ワニ情報もあるよ

混浴露天風呂

更新が滞っている訳


気にしないで、と励まして頂くのはありがたいのですが、
嫌な思いまでして続けても・・・ って (._.)

知りたい方はどうぞ、
この記事のプライベートモードのパスワードは、ijiwaru です。


続けるか止めるか、
続けるにしても、運営を見直さねばと思案中。

どなたか、良いアイデアがあれば、助言ください。m(__)m


続きを読む

お美津稲荷 番外編(混浴じゃないよ)

sP5257000e

お美津稲荷のGoogle map
2013年5月

岐阜県下呂市萩原町上呂2543-26
TEL:0576-54-1420

岐阜県の温泉、下呂の噴泉池(Blog未掲載だけどね)や濁河温泉、下島温泉とかを巡った時に立寄りました。
道路から赤い鳥居が見えて、伏見稲荷(の超小規模版)
行ってみなければっ ってね。

由来
むか~し むかしのこっちゃ。
飛騨街道すじの上呂橋場と尾崎橋場はよう栄えておったもんや。
なんでも、宿屋や料理屋が軒をつらね・・・


sartP5256922

sartP5256942

sartP5256982

注意
続きを読むのプライベートモードのパスワード
今回は、私からメールでご案内した方のみです。

プライベートモードのパスワード依頼メールに自己紹介や応援メッセージを記載くださって、お礼の返信が出来ていないので・・・
今回(このページ)のプライベートモードのパスワード請求はご遠慮くださいね。


続きを読む

続きを読む(プライベートモード)のご案内

諸事情により、ニックネームとパスワードを変更します。

お手数お掛けし、申し訳ございません。
下記のメールマークからメールで(再度)リクエストしてください。m(__)m
注)livedoorのメッセージにリクエスト頂いても対応できません。(>_<)

Private2

えっとぉ、わたし、打たれ弱いです。
わたしの事やブログで嫌な思いをされたなら御免なさい、許してください。
閲覧せず、酷いこと言わずにそっとしておいてください。m(__)m


「(ログインして)続きを読む」の続きには、基本的には温泉紹介からあぶれた写真をプライベートモードに入れている程度です。
たまにおバカ写真も混ざっていますが。

あと、ちょっと露出度が高い写真や、これ自己満足じゃないの(-_-)? 的な写真も掲載していますので、興味のある方だけ自己責任で閲覧ください。
性的な写真はありません。


[続きを読む] 時、「これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。」
というメッセージが表示されます。
[ログイン]をクリック(タップ)するとニックネームとパスワード入力画面が表示されます。
そこにニックネームとパスワードを入力することで、プライベートモードにログインし、続きを読むことができます。

ニックネームとパスワードはリクエストメールを頂戴できれば返信にてお知らせ致します。

mailto
docomoのSPモードからは何故か届きません。
EZwebは大丈夫そう、softbankは不明・・・

Gmailのアドレスから返信します。
携帯やスマホでPCメールの受け取り拒否や、迷惑メール受信拒否を高度に設定していると、メールが届かない様子です。

メールが届かないの、わたしにはどうにもできないので、届かない!届かない!!ってメールしないでね。
それから、同じメルアドからのメールは、4日以上経過しないと返信されませんのでご注意を。


届けばすぐに返信があるはずですので、30分経っても返信がない時は届いていないので、Gmailや他のメールアドレスからお願いします。


お手数お掛けして申し訳ございません。
誰もが閲覧できる状態での掲載では気分を害される方がおられて・・・
注意事項をご理解の上で、もっとみたいと興味を持って頂いた方だけに閲覧頂けるようにしました。


ネットに写真出して、酷いこと書かれて、わたし何やってるんだろう・・・ と、思う。(._.) ボソ



Twitter はじめました。(^_^)

MACHICOtin

@MACHICOtin


いまここに来ているよ!
とか、ちょっとしたこととか

よろしくね。(^_-)~☆

いまどこ、雑記、などなど (^o^)

私もコメント欄に記入


20121124
2012年11月 ランチ

kuronagi1
黒薙温泉 大露天風呂だよ

混浴、最後の一枚

Last
2012年 8月26日 切明温泉

『MACHICOの温泉入浴記』の記載情報を利用してくださったり、楽しみにしてくださっていた方がおられましたら、お礼申し上げます。

わたくしMACHICO、混浴への入浴は本日(2012年8月26日)で最後にします。

また、今まで入浴した混浴温泉で、まだここに掲載していないものが沢山沢山あるのですが・・・
あらたに掲載するとしても、プライベートモード&かなりゆっくりにしたいと思います。

PrivateModeInfog


混浴への入浴をやめる理由
  • マナーの悪い方が気になって、以前のように温泉を楽しめなくなっていることに気付いた
  • 混浴に入浴する女なんて〇☓△&・・ と、思われているとネットの書き込みで知った

ブログ掲載控え、プライベートモードにする理由
  • このブログで気分を害される方がおられる様子

注) 絶対にコメントにメールアドレスの記載などされないように





では、  バイバイ




やっぱり温泉好きなので、コッソリ 温泉めぐり復活しています。




混浴の記録

spa0002

いままで入浴した温泉、 とくに・・・ ほとんど(笑)混浴露天風呂の記録
それから、今後も入浴のたびに増える、と思う。




チクビやアンダーヘアーで、一部の方に不快な思いをさせてしまい・・・
申し訳ございませんでした。
アダルトコンテンツ扱いにならないよう画像処理 2012年8月19日

ん~ これからの画像処理し続けなきゃいけないんだよね・・・
ちょっと面倒


残念なこと・・・

2012年10月29日前後
Livedoorブログで、 アダルト(その他) にカテゴライズされちゃいました。

無料プランなので、記事にLivedoor社が契約している広告が表示されるのですが、、、
これからはアダルト広告が表示されるようになるみたいです。

私的には、とても残念に思っています。


ご覧頂く皆様に、ご迷惑が掛らなければ良いのですが。。。


混浴温泉ワニ、ワニ男という言葉ですが、快楽秘湯 ワニの生態を是非ご覧ください。
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ