spa0002

いままで入浴した温泉、 とくに・・・ ほとんど(笑)混浴露天風呂の記録
それから、今後も入浴のたびに増える、と思う。




チクビやアンダーヘアーで、一部の方に不快な思いをさせてしまい・・・
申し訳ございませんでした。
アダルトコンテンツ扱いにならないよう画像処理 2012年8月19日

ん~ これからの画像処理し続けなきゃいけないんだよね・・・
ちょっと面倒


残念なこと・・・

2012年10月29日前後
Livedoorブログで、 アダルト(その他) にカテゴライズされちゃいました。

無料プランなので、記事にLivedoor社が契約している広告が表示されるのですが、、、
これからはアダルト広告が表示されるようになるみたいです。

私的には、とても残念に思っています。


ご覧頂く皆様に、ご迷惑が掛らなければ良いのですが。。。


混浴温泉ワニ、ワニ男という言葉ですが、快楽秘湯 ワニの生態を是非ご覧ください。