P3012890 (2)

2014年 3月 立寄り

静岡県伊東市赤沢「民宿砂湯」前の海岸
TEL:-
入浴料:無料 
立寄り入浴:0:00-24:00

定休日:なし
駐車場:あり

足湯:1

以前は混浴露天風呂だったようですが、いまは管理者のいない足湯になっています。
入浴は自己責任で・・・
というよりも、風紀上良くない(ことがあった?)ので入浴しないでって感じかな。

お湯はぬるく、寒い季節は温泉を楽しむところではないです。

朝日と露天風呂の独泉を狙って夜中に到着
真っ暗で、どこに温泉がわかんない

入浴準備&スマホの目覚ましをAM5:50時にセットして駐車場で仮眠
車中で眠っている時、人の声が聞こえたような・・・ 眠い

ワニさん、うーん・・・
ここは混浴露出系の社交場的になっていそうな感じ? (憶測です)

P3012715
夜明け、防波堤から温泉の方角

あいにくの小雨、日の出は無理ね。
そして、温泉らしき場所には人影が・・・

P3012718
カーナビ様に尋ねた「民宿砂湯」さん
(営業しているのかなぁ)

P3012723
露天風呂へのアプローチに禁止事項の看板
(タップして確認してね)

P3012726 (2)
先客が居ました(見えていた人影のね)

明かりや飲み物もあり、夜明け足湯を楽しまれていた様子
以前、岐阜の野天風呂でも遭遇したのですが、男性×2名+女性×1名で混浴ってなんだか不思議

やっぱりアレ系なのかなぁ。

P3012739 (2)
温泉隣接の公衆トイレ

テンション高めの先客さんに着いて行けず、タイツを脱ぐ姿を見られるのも、なんだか恥ずかしくなって、トイレに行って脱いじゃった。

P3012742 (2)
足湯ー

P3012766 (2)
パシャパシャ数枚撮ってもらって退散

P3012768
折角なので、
朝一独泉出来そうな混浴風呂に向かいましょ

と、駐車場に戻りモタモタしていると

あれ
先客さんがどこかに行っちゃった

と、いうことは、いまなら独泉?
P3012872 (2)
あらためて向います。

いっそげー


PrivateModeInfog


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。