sDSC00027s
2001年8月立寄り入浴

今回はお願いです。
ここは、どこの何という温泉か教えてくださいっ

別府から薬師温泉 山河旅館へ向かう途中に入浴したのですが、記録していなくって、あいまいな記憶だけ
川沿いのお食事処で、アユの刺身?と、子持ちアユの塩焼きを食べて・・・
天ケ瀬温泉の有名な露天風呂で、温泉雑誌の(取材中の人に依頼され)飛び入りモデルして・・・
あれ、その雑誌どこに行ったかなぁ?

という、あいまいな記憶ですが、
天ケ瀬温泉、杖立温泉、黒川温泉辺りだと思います。
ここ知っているよ! という方、是非教えてください。

ワニなんて居なかったし、言葉もなかった。知らなかっただけかな

DSC00015
コンクリートで固められた川原

DSC00017
定番の白いタオル

DSC00019
釣り人が川に居た・・・

DSC00022
ちんまり、しっとり・・・

と、思いきや 橋脚っ
DSC00026
私がこの橋を支えています!


ここから別の温泉 ↓
タイムスタンプを見ると、上の写真の温泉からちょうど1時間後

sDSC00033
温泉刑事[デカ]現る!

DSC00034
どこ?

sDSC00039s
清掃後でお湯をはっているとこだった

DSC00042
ウ~ン、開放感!

sDSC00051
よく見ると、杖立って書いている?

sDSC00055
湯上がり


sDSC00066
次の温泉に向かう途中の川で・・・

あとちょっとだけは、見たい人だけ・・・ 


PrivateModeInfog


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。